牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、あんぱん。

なぜなら

【牛乳の相方総選挙 第1位】
って書いてあったから。

ちなみに こちらは最近のお気に入り
毎年見つけると買ってる パイナップルあんぱん。

今年も見つけて きゃっきゃ喜んで買ってたら
昨日(お店に)行ったら 日向夏あんぱんに替わってた。
(しかも売り切れで無かった)

く~~~~~っっ!








今朝 中途半端な時間に起きざるを得なかったせいで
なんか 勿体ない時間の使い方をしてしまった…。

むぅ。




そういえば
この間、見事に90°の開脚(?つま先開き)で
歩いている女性を見かけたんですよ。
ええ、それはもう見事な片足45°ずつの 90°。

立っている時に
つま先90°開く人は いないわけではないと思うのですが
歩く時に そこまで開いたまま、というのは
正直初めて見ました。

…歩きにくくないのだろうか??






明日また雨 なんですってー。
嫌になっちゃいますよねー  ふぅ。


ふぁいとっ。