よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えー?

最近 食に関心を持っていない、というか
食べたくないと思わずに 食べられればいい
くらいのテンションだからなー

そうね、お豆腐 かな。
あれ ヘルシーだよね? 






本日のランチ。

久しぶりにモスでてりち。
久しぶりだったんで 調子に乗って
はちみつレモンジンジャーエールまで。

黄色いMのお店では 790円でも高い!って言って
注文を諦めてるのに
いくら久々だからって 970円を払っちゃっうのは
ちょっと問題だと思う。。。




なんか疲れてるんで
帰り すたば 寄ろうと思ったら
満席だったので すごすごと帰って来ました。(くすん)

いーんだよ どーせ私なんか…(いじいじいじ)




あー
台風どうなるんでしょうねぇ?

なるべく影響を出さないで
さっさと通り過ぎてーー!!!