百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。
実家では毎年お正月に家族でやっていました。
ほとんど覚えてましたしねぇ。
…今では結構ごちゃまぜになってますけども。(哀)







本日のランチ。

…結局、黄色いMのお店。

身体壊しそう…というか、
更にデブりそうだよなー。(くすん)




30分バスに乗って
寝ずにいられる自信が 全く!無かったので
25分の段階で鳴るよう アラームをセット。
無事に1個手前のバス停前に目覚めました。
ふぅ。

でもバスってホント助かるよね~!
電車だとぐるーって回らなくちゃならないところ
真っ直ぐショートカットしてくれるんだもん♪


…バスは良いんだけど
中央線が座れない。
そこそこ長い間(?!)乗るのに
座れない。

行きはまだいいけど
帰りはしんどいよなー。(しくしく)

もっとBBAだとわかるカッコすれば
席譲ってもらえるのかな?
(それはそれでイヤかも)
(ってかそんな服装も持ってないし)




と、いうことで。
電車で寝られないので 眠いです。(え?)







はとさん(藤田里奈さん)のフランス滞在記が
めっちゃ面白かった😂
外で読むのはオススメしません。
部屋で一人で読みましょう。(笑)