車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



車で ねぇ…。

どこでもいいんですけど
そうねぇ…。

車でしか行けないような温泉、とか かなぁ?

車に乗ってる間 寝ててもいいんなら
ホント どこでも喜んで行きますよん♪(現金)






昨日
わりと朝早かったんですけども
駅に行ったらですね
中央本線の特急と思われる
新型車両が停まっていまして…。





なんか、カッコイイ✨


車体下部の エアコン室外機みたいなの(笑)が可愛い。



新型って なんだかテンション上がりますよね~♪
(娘は 緑なのが良い!って喜んでました。)





今日コンビニにコピー取りに行ったのに
肝心なのをコピーし忘れてしまい
落ち込みました。(ずどーん)

あああ、明日すぐ出せると思ったのにー!
コピーしてからでないと 封できないわ…。(しくしく)




いろいろありますよね。
ふぅ。