好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋愛映画かぁ…。

そもそもあんまり観ないんだよなー、恋愛モノ。

うん。
「ローマの休日」あたりにしておこう。(定番)








今日のランチも 変わり映えのしない
ダブチ なんですけどもねぇ…つまんないよね、我ながら。

で、黄色いMのお店にいるとね、
まぁ1回は流れてくる
imase…って人かな? がコラボした曲
『Happy Order?』(…だと思った)
ってのがあるんですけども
これ聞く度に あんたいの
『光』
を思い出すんですよねー
あの最後のリフレインのところ。
♪らーらーらーららー
    らーらーらーらーらーららー
    らららららー らららららーららー
    らーらーらーらー♪
ってヤツ。(これでわかったらスゴすぎる!w)

店では 『Happy Order?』が流れてるんだけど、
私の脳内では『光』が流れてる、的な。

…似てるんだよなー。(ぶつぶつ)






はぁ。
万年寝不足気味です。(ねむねむ)