あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーーーん……。

一番心に残っているのは、
Anaheim の Disneyland のエントランスに書いてあった
『Welcome to the happiest place in the world.』
ってヤツですかね。

結構精神的にぼろぼろな時に行ったんですけど
それを見てなんか救われた、というか。
少なくとも 楽しもうという気になれましたよね。
そっかー、最高に幸せな場所だって
胸張って言えるんだー、ってなったし。

ああ、『どうも、僕です』って
とっても好きな言葉ですね。 ええ。


考えたら もっと出てきそうですけどね。
咄嗟には出てこない 残念な脳です。。。







昨日、これを見つけて お持ち帰り。
のむパインアメ

普通に美味しかったです。
あっという間に 無くなっちゃった。(くすん)





ここの所ずっと
バイオリズム低迷しております。
気づくとヤバい思考に陥っている。
いかん。
いかんけども、自分では 如何ともし難い。
とりあえず
淡々と 目の前のタスクをこなすしかないなぁと。





あー
何で潤くん16日に発表したのかなーって思ったら
次の日 入所記念日だったんだね。
ってか もう入所記念日ってお祝いし辛くなったよね
事務所が続いているとは言い難いしさぁ。

ホント、生きづらい世の中だわ…。