健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、今はもう既に何も無い。

一日おきに歩いてるけど
それは健康を意識してではなく
必要に迫られて だし。

食べ過ぎないようにはしてるけど
それも今となっては
胃が受け付けないから だし。

ねぇ。







今朝の青空。
やっぱり ちょっと白っぽい。



ちなみに今日の変わり映えしないランチ。

一瞬 ケンタに行こうかと思ったんだけど
なんとなく チキンの気分では無かった。





そーいえば。

ずっと気になっていたんですよ
なんで新座駅の発車のメロディが
鉄腕アトムなのか?って。

ググってみたら、
新座に手塚プロのスタジオがあるんですってー。
なるほろ。

確か 高田馬場もアトムだったよね?
なんで?
御茶ノ水ならわかるけど。(笑)    ←お茶の水博士
あー、やっぱり手塚プロがあるのかー。
情報発信基地 だって。 何ぞや?





久々にタクシー乗った。
楽だった。 天国👼