お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ええ、好きですよ。
こなもん好きなんで。






本日のランチ。

油淋鶏チーズチキンタツタ!

中までコナン。(笑)

一回は食べておこうかな、と。






今日、帰りのバスで
よく乗り合わせる 挙動不審になっちゃう
高校生くらいの男の子がいたんですよ。

今回はね、「お腹出してる!」とか大声で独り言を
何度も繰り返し言っていた。
(お腹以外のものにも言及してたけど検閲済w)
その内、突然大きな音で音楽を聴き出した。
…いきなりの『Believe』
正直、やめてくれー!って思った。
いいかげん運転手さんも半ギレになって
「他のお客さんの迷惑になりますので、バスを降りてもらいますよ!」
って警告してた。
…けども。
一瞬小さくしたかなー? と思いきや、
ほぼそのままで 次『Lotus』
…悪い予感、したんだよなー。真顔
して、その次は 『Happiness』
こーゆー時にこーゆー所でこーゆー状況では
聴きたくないのよ、嵐さんを。
運転手さん キレまして、次にお客さんが降りる時に
その子を下ろそうとしたみたい。
やっと音を小さくしてくれた。(けどバスには乗ってた)
結局 終点の1個手前で降りてたみたいだけど
いつもはそんなに迷惑行為はしないのになー
今日はどうしちゃったんだろう?




しっかり降ると思って 長傘持って言ったんだけど
そんなに言う程は降られなかった。
さすがは私。(笑)
やっぱり 折りたたみ傘にしておくんだったー。(^_^;)
長傘って 結構邪魔なんだよねー。😅





あー、疲れた…。