一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーーーー
風景写真って 基本好きなんですけども
一番 ねぇ…

自分で撮った訳でもないし
保存している訳でもないけど
奥入瀬渓流の写真 かなぁ?

【一例 :拾い画】
…ググってみたんだけど、
私が覚えていて イメージしているやつは
出てこなかった。
ので、近いやつを。







しっかし、
翔ちゃんの サイコパス系の笑み について
みんな触れてて面白い🤣

そーだよね
そのとーりだよ( ̄∀ ̄)

楽しみだなぁ~
(主演は水川あさみさんです。)







昨日の青空。

雲一つなかったんだけど、やっぱりなんとなく 白い。







玄関のシューズラックが新しくなって
ちょっと すっきりしました。
古い靴も結構捨てたしー。

頑張った!  私!