好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すずらん!
フリージア!

すずらんに似た感じの
馬酔木 とか ドウダンツツジ も好き。

フリージアは特別。

あと美味しそうなビロードの薔薇も好き。w

ガクアジサイも好きー。

ってか、基本 お花は好きですよ~♪






今日のランチ。

昼マック  ダブチ

…なんかもう、身体の三分の一  
マックで出来ている気がする。(笑)





久しぶりに傘さしました。
さすがに今日の雨は ささざるをえない。
途中までは頑張ってささなかったんだけどなー
小雨まではいけるけど、ちゃんとした雨は
逆に後が面倒くさいから 傘さす。(笑)




自分の左足さんを 持て余しております。
外側の一部が麻痺してるんだよなー
足音ぺったんぺったんウルサイし
ホント、困った。
普通の歩き方がわからない。 忘れちやった。
右と左で同じ人の足とは思えない。
むむむ…。