図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えええええー?!
…覚えてないなぁ…。
大体、一冊じゃなくて複数冊借りるし。
なんか日本の作家のミステリ系だと思う。







左足 痺れてるんで 
電気刺激与えれば良くなるかなぁと
急遽 整骨院に行ってきました。
んーーー、良くはなったけど 完治ではない。
ま、頑張れ、私。

で、朝からずっと雨降ってはいたんですけど
小雨だったんで
結局一度も傘ささずに済ませちゃいました。
傘は持ってたんですけどねー。
昔からなんですよ
小雨だと傘ささないの。






先週の写真ですけども。

綺麗に咲き揃っていたので 撮ってみた。

私的には
こーゆー 濃い色のが好き。(大分散ってる)




明日一日雨なんですってー
めんどくさっ