一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番なんて考えた事ないけども
んーーーーー

すずらん?
(ほとんど見かけた事ない)
フリージア?

あー、苗を植えたばかりの水田の中を通る畦道 にいる
という夢をちょうど昨夜(ってか今朝?)
みたばかりだから、稲?(^_^;)

…わからん。

でも 杉では無い。(花粉症ゆえ)

あ! えとね、おじぎ草!
あれ 好き!!
やっぱり見かけないけども!

あと、ぺんぺん草 と シロツメクサ!

…なんかもっと大きいのないんかい!

ガクアジサイ(特に白や青の)も好きだなぁ。








本日のランチ(でじゃぶ)

また食欲無かったんで、頼みの もすてりち。


相変わらず キモチがワルイ。
ストレス性の胃腸炎っぽい。



今日一日 降ったり止んだりなんですけども
結局 傘ささずに済ませました。(笑)
降ってなかった訳じゃないんですけども
小雨だったんで、スプリングコートのフードでごまかした。
傘さしちゃうと、後がめんどくさいからさー。
(究極の面倒くさがりや)



ぬか喜びになりませんように。
少しづつ善処してる、と
信じさせてください。(―人―)