二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…二日酔いする程 量 飲めないんで。

しじみ汁って言わせたいんでしょうけども
私、貝アレルギー持ちなんで 無理です。

そうですねぇ
ホットミルクでも飲んでればいいんじゃないですか?
知らんけど。



サン・ジョルディの日 って
誰も言わなくなっちゃったなぁ
…本屋あたりでは まだ言っているのだろうか??









娘が更新をサボったので
今年からはまた一つだけに逆戻りです。


相変わらず 4人分なので
嬉しいんだけど ちょっとしゅんってします。 ううう。




娘なんて ひと言もくれないんだよー?
酷くない?(さめざめ)


ま、いいんですけどもね
歳取るなんて もう嬉しくもないし。
自分でも びっくりするような年齢ですし。


とにかく
無事に今日の日を迎えられたことだけは
有難いなと思っております。(―人―)





しっかし!
このキモチワルイの!
なんとかならん??(しくしく)