一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…全部。

んも、クリアーにしたい。(闇)









本日のランチ


全く食欲が無かった(寧ろ気持ち悪くてお腹痛かった)けど
無理矢理食べたら そこそこいけた。 ふぅ。






私、外出中は きんどる専用のブックリーダー(タブレット)
で読んでいるんですよ。
少々(かなり)おバカなんですけども
それさえ目を潰れば 軽いし他の機能無いから楽だし
手軽に読めるんですよね。
ただ、おバカ以外に一つだけ難点が。
白黒 なんですよ。 画面が。

普段 本…というか 小説を読んでいるので
全く気にならないのですが、
今回珍しく 旅のコミックエッセイを読み始めて
例えば今日だってランチのポテト食べながら
くすくす笑ってる という
キモチワルイ事もしてまして。

読み終わって、 あー 面白かった♪ と思って
スマホちゃんで魚拓ならぬ本拓
(いつも読み終わった本の奥付をスクショしてる)
を撮ろうと スマホで開いたら…
…カラーだった。
   漫画が カラーだった。
思わず目が限界まで開きましたよ。(笑)
ホント、びっくりした。 盲点だった。
当然有り得る事だったのに、全く考えなかった。

ので。

改めて カラーで読み直そうと思います!(笑)

 

 



ふぅ。