悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



魅力的…ねぇ…。

強いていうなら やっぱり
The Godfather シリーズですかねぇ…。
ウォーレン・ベイティ が好きだったんで
俺たちに明日はない も好きでしたけど
魅力的かといわれると、ちょっと違うような…?

あー、テレビドラマで良いのなら
やっぱり 大ちゃんの 魔王 ですかね。
あれは確実に魅力的でしょう。(確信)







なかなか世の中思うようにはいかないで
神は次から次へと試練を課してきます。
ただただ平穏な日々を送りたいだけなのになぁ…。
私に出来ることは ただ祈ることだけです。





この間、レジ手前でみつけて
そのままお買い上げしたこちら
とろけるピーチティー  飲むジュレ

もはや紅茶というより 桃のジュレ、デザートでした。
容量少ないから、すぐに無くなっちゃったよ~。





神様仏様御先祖様方
どうかどうかお守りください…。(―人―)