桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年はねー まだ咲いてないのよ ぱほ地方。

先週末(23,24日)が 裏庭の桜まつりだったんだけど
(見に行ってないけど)多分全然だったと思う。
だから今週末だったらねー なんて言ってたんだけど
この分だと 今週末も危ないかも??
今日がどれくらい暖かくなって 花が綻ぶかにかかってる。

まったく! 月初はあんなに暖かかったのにっっ!




参考画像・昨年の桜




今朝、ゴミ出しするのを忘れて出掛けてしまいました。
一週間 嵩張りそうだなぁー。 くすん。





今日のランチ。

久しぶりに モスチーズバーガー。
相変わらずミートソースは残る。
なんか今日はポテトが少なくて しょぼん。




なんかもう
全ては私の手を離れて
なるようにしかならないんだけども
それはそれで
ずっともやもやしっぱなしで。

あーっ! もうっっ!!




目が痒いっ!
くしゃみ鼻水止まらないっ!
晴れると花粉飛びまくるの勘弁してっ!
(鼻声にてお送りしております。 笑)