硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普通に軟水かな。

硬水も 飲み慣れれば美味しいし
紅茶も美味しいけども
軟水の飲みやすさ、美味しさは
かけがえのないものだと思う。(重い)







東京の開花予想が24日って聞いて、
ぱほ地方は全然そんな気配ないよなー って思って
玉川上水沿いの山桜ちゃんの様子をみてみた。

全然まだまだだよなーって思って撮ったんだけど、
こうやって写真にして見てみると、
右側の木はちょっと色付いてる。


こっちはそうでもないけど、

こっちはちょっとピンクだなぁー。

バス通り沿いに 株式会社K という
桜並木の立派な会社があるんですけど、
そこのソメイヨシノも まだまだでしたねぇ…。

いつ頃咲くのかなぁ?






なんか
思ってた事が根本からぽしゃっちゃって
どーしようかとマジで凹んでます。
どーしよう? 何とかなるのかなぁ??