海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、水着。(笑)
あと、浮き輪の類。
海はね 遊ぶところだから。 浮かんで楽しむ。

が、こと私に関して言えば
上記の2つは無くてもよい。
なぜならば海水浴しないから。
荷物番してるから。
なので、必要なものは
日除けとなるもの
(タープでもテントでもパラソルでも何でも可)
下に敷くもの
(クッション性のあるものだと尚可)
日焼け止め
サングラス
サンダル
タオル
飲み物
時間つぶしのもの
(本やパズルの類。 音楽もあると尚可)

…そんな感じですかね。(笑)






昨日ね、帰り 娘が別行動だったので
降って湧いたような(?)
自由時間を満喫しようとして 寄りました。

すたば。

いつものキャラメルマキアート はちみつトッピングw

あまあまで自分を甘やかしました。





今日ね 整骨院で 
うつ伏せから仰向けになろうとして
車幅…ならぬ 身幅感覚が狂っていて
施術台から落っこちました。(恥)

落ちる落ちる落ちるーって
スローモーションのように落っこちた。(笑)
あるのね、そんな事。(オマエだけだよ!)