ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あー、得意ってほどではないですけどもね
手縫いの方が気楽ですね。

ミシンは取り掛かるまでがめんどくさい。
縫い始めたら速いし綺麗だし丈夫だけど
片付けもめんどくさい。
(究極のズボラ注意)

今ではミシンちゃんは
押し入れの奥にひっそりと佇んでおります…。





えーと、
三度目の正直にてやっとこ当たりまして
行ってまいりました

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

大きなタペストリー、中から見るとこんな感じ。

ロールケーキセットはね、
懐と時間の都合で いただきませんでした。


六本木の時と比べて
かなりコンパクトに纏めてましたけど
新しく 見やすく 展示してくれてましたし
充分楽しめましたね。
行く価値は思いっきりあります。


お天気良くてよかった~♪

今日の為に 昨夜から痛み止めドーピングしてたもん。(笑)




うん。
地元(?!)で開催してくれて
本当に有難う!