にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いえ、無いです。

小学校で飼っているのを見たことはありますけども。
飼育係でもなかったし。






昨夜痛み止めを飲んで寝たので
だいぶ回復しました。 ふぅ。




この間 ダンナが買って来てくれました。
中身はもちろんですが、側がめっちゃ美味しかったです。



なんか、しばらく暖かいようで…。
基本、暖冬ですよね、やっぱり。
急に雪降ったりして
ホント 急激に変わるよね 最近の天候の傾向。

…良くないよなぁー。





最近 電子書籍ばっかり読んでたんですけども
久しぶり(?)に文庫本読んでみたら
ちとびっくりしました。

まぁ、タブレットで 一番小さい文字設定で読んでる
(1ページの情報量をなるべく多くする為)
私が悪いんですけども、
直後に文庫本開いたら
一瞬 絵本でも開いちゃったかと錯覚したくらい
文字を大きく感じました。(苦笑)
いや、ページ繰るの早いわ そりゃ。


うん。
紙の本の方が、眼には優しいね。






ふぅ。