平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんにせよ
平和が一番です。

プライドや意地、沽券なんて どーでもいい。
そんなアホらしいことに拘るより
みんなで平和に暮らそ🕊
幸せなんて、心持ち次第で いくらでも見つかるよ。


…言葉、足りないな。
大前提として、戦争は仕掛ける方が悪い。
問答無用で、悪い。
なので、主に上の言葉は
戦争を仕掛けようとするアホに対して言いたいこと。
何か都合の悪いことがあっても
それを他人のせいにするな。
原因や理由を他に求めるな。
プライドや意地、沽券なんて
なんの足しにもなりゃしないから
現実から目を逸らさずに
自分のところでなんとかしろ。
自己完結が必須。
他人のせいにしても
何の解決にもならないよ。








本日のY新聞テレビ欄。



キレイバージョン。




最近殆どチャンネル権無いので
多分見られないと思いますが
お許しを~~💦





娘は無事目的地に着いたようで。
後は無事に帰って来てくれますように!


なんかね、
義勝さんがネットニュースまで騒がせちゃったからね
今日は果たしてどんな顔で出てきているのやら…。
ま、多分いつも通りだよね。  うん。