パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無いです。

気持ちいいだろうなー
と 思う反面
高所恐怖症の私には 無理ゲーだろうなー
とも思います。
ま、後ろにプロがついててくれるので
大丈夫なんだろうな、とは思いますが
まず飛び出せないと思う。(笑)






ほんっっっとにっっ!
日傘がないと外歩けないって
どんだけーーーーー!?

いやマジで boiling ですわ。

確かにこれ以上酷い
えげつない暑さも経験してますけども!
あれは私にとっての非日常だったし!
今は完全なる日常だし!

これからどうなっちゃうんでしょうねぇ
地球さん。🌍





世界水泳 終わっちゃいました。
嗚呼、一服の清涼剤が…。(遠い目)