好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えぇぇー?!
80年代初期の特にアメリカンロック。
んーーー、別にアメリカンでなくてもいいな。
一番好きなのが Journey なもので、つい。ニコニコ
でも、あの頃の曲は好きなものがとっても多いです。
今だによく聴きますよ♪







ライブハウスって ワンドリンク制じゃないですか。
娘がね、ライブ行く度に
アルコールだとその場で飲まなきゃいけなくて
トイレに行きたくなるから嫌だ、と
ペットボトルのお水を持って帰って来るんですよ。
1本600円のお水。(笑)

で、普通に全国展開で手に入る様なお水のこともあれば、
地方色豊かなお水の事もあって、
先日の甲府のものは 一風変わっていたんですよ。

甲府なのに信州のお水なのは良しとして(笑)
そのお姿が 実にスッキリとして美しい✨

同じく600円払った(笑) 普通のペットボトルと比べると
お分かりになります?  このスマートさ!

背が高くて邪魔くさいという説もありますが(笑)
スッキリしていて 私的には大変好ましかったです。
…娘のだけど。(笑)



この夏は 全国飛び回るようです。
また何か変わったお水 持って帰って来てくれるかなー?
(わくわく)