図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



図書館の思い出 と言われると…
んなもん あったかな??

図書館自体は 好きです。
むしろ大好きです。
一日居られます。

でも 思い出って言われると…。
本選んだー とか、本読んだー とか。(笑)

図書館で勉強したことって 殆ど無いし。
(大体 机の争奪戦に負けるw)


あー、『図書館戦争』という本は
本を自由に読めない設定が
どーしても本能的に受け入れられず
ギブアップしました。
(活字があると 読まずにはいられない私にとっては、とっても非常に物凄く珍しい事態でした。真顔)






この間、珍しい自販機を見掛けました。
すげーな、全部同じものだぜ。( ̄▽ ̄;)

辛そうですよね。
最早値段もわからんし。(笑)

…売れてるんでしょうかね??


JAPAN なのか USA なのか よくわからん。www