悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーーーーーん……………。

悪役…ねぇ…。

あー

最近読んでるラノベの世界(?)には
“悪役令嬢もの” っていうジャンルがありまして
大体が 悪役令嬢設定で生まれたのに
異世界(=日本)の記憶を突如思い出して
破滅エンドを避けるために
悪役じゃなくなっていくんですよね
まぁ逆に 悪役に徹しようとして空振る という系も
あるんですけどね
ここでいう 悪役になりきれない 
悪役になりたくない(つまり生き延びたい)
悪役 というのは 結構魅力的ですよね。ウインク


あとはねー
「俺たちに明日はない」
って映画の、主人公でありながら悪役の
ウォーレン・ベイティ
カッコよかったですねぇ。(単に好み)

他にもありそうだけど、
なかなか思いつかないや。💦








昨日、キリが良かったので記録用にスクショ。

まだまだ続けますけどね
一応ひとつのマイルストーン。




今日、いろんな用事をいっぺんに済まそうと思って
しっかり準備して出掛けたのに、
まんまと一つ忘れて帰ってきました。 しくしく。
ま、時間的に猶予のあるものだから
良かったんですけどもねー、残念。_| ̄|○ il||li