あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ええ、まぁ。

あんまりロマンチックな要素が無いのが
私らしいっちゃー私らしいですがね。(^_^;)








さて、自分の為の忘備録 続き。
ぱほ母娘大阪珍道中記 その4。


海遊館を心ゆくまで回遊し、
ショップの土産物のかわゆさに癒されまくってから、
お腹空いたよね、と お隣の天保山マーケットプレイス。

大阪に来てるのに
全国チェーンのWendy's/First Kitchen(笑)
チーズベーコンエッグバーガーを頼んだつもりだったのに、
チーズが欠片も見られなかった件。(泣)
(ちゃんと確認しろよ! 私!)



フードコートの隣にあった 
なにわ食いしんぼ横丁のそこかしこに
昭和の名残が置いてありました。
オート三輪

この丸ポスト、ぱほ地方では現役なんですけどー!(^_^;)


たばこ屋さんと公衆電話って セットだよね。



昔はあちこちで見られた 由美かおるさん。

こーゆーゴミ箱でしたよね。 いや、ゴミ収集箱か?

謎の銅像。  コレは昭和と関係なし。

けんけんぱー まで再現かよ。笑


そして 行きがけに見かけて、帰りに食べるぞー!
と思って実行した、ミルキーソフトクリーム♪

中にコーンフレークが入っていて、
小腹が空いた時には助かると思う!
もちろん 美味し♪







次で最終回かな?