紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



断然、紅茶! ですね。

ほぼほぼ毎日 いただいております。(きっぱり)


コーヒーは、コーヒーと名の付くお店
(Coffee、珈琲 等含む)でしか いただきません。
あー、あと 他人様が淹れてくれたもの ですかね。
(訪問時 等)

なんせ自分で淹れると 美味しくないので。(真顔)

あとは ホントにたまーに 気が向いた時
カフェラテ飲料を買います。
(ハニーラテ とかねー♪)







今日の Y新聞 TV欄


キレイバージョン




…最近 あまり観ていなくて 申し訳ないです…。






今週 気温の落差が激しくて
昨日 まんまと風邪引きました。
微熱と頭痛(と倦怠感)が 主症状。
昨日夕方 ちょっと良くなったかな~ と思ったのに
今日また逆戻りっぽいです。(いてててて)

あーうーーーーー