紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んーーー

やっぱり冬はしてないですかね。
雪山にでも行かない限り。

今年も この間 めっちゃ陽射しの強い時に
日焼け止めぬりました。
春の紫外線 舐めたらあかん。






副反応その後。

おかげさまで 腕の痛みは
触らない限り ほぼほぼ無くなりました。
動かせます。(←大事!)

ただ、微熱が続いています。
37℃台前半。
あと 頭痛も少々…。(薬を飲む程ではない)

ま、動けるから いいや。








これね、この間
ホワイトデーに ダンナがくれたんですけどもね
わかります? 上のコ。

普通は下のコの様に
クリームを挟んでいる上下のクッキーの大きさが
同じなんですけども
上のコ。
上下のクッキーの大きさ 全然違うんです。
も、何考えてこのクッキー使った?? と 
思わず疑いたくなるレベル。(笑)


(別角度w)

面白いですよねー