何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや、覚えていないですねぇ…。
全く。

年齢確認されるような状況に
そうそうならないですしねぇ。

年相応だとは思ってるんですけどもねぇ?







今日の朝食。


目覚ましのセットミスで
超絶寝坊した為、家で食べられませんでした。(しくしく)


無事着付けられた娘も
成人式を終え、お友達と語り合ったり
写真を撮りあったりしてから
家に帰って来て、
お代官様よろしく
あ~れ~ と くるくる着物を解きました。(笑)

帯や帯締めの芸術的結び方に
マジで感動しました。
着付けのプロって マジ 芸術家!!
アーティスト!!

浴衣くらいなら 自分で着られますけども
(帯は出来合いね。笑)
着物の着付け
今回の事で 凄く興味を持ちました。

が!
ワタクシ 芸術的センス 皆無 ですので
無理だな
たとえ 習ったとしても。
うん。(確信)



そして娘は着替えて 同窓会に出掛けて行きました。

まぁ、羽目は外さず
適当に楽しんで 帰っておいでよ~!にっこり





とりあえず
天気崩れないで良かった!!!
(娘の代、雨男雨女が揃ってるwww)



その代わりというか
明日雨降るの??
嫌だーーー!!(泣)







娘、成人式おめでとう。(*^^*)