カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えー?

私、自分の声ってあまり好きじゃないので
カラオケもあまり好きじゃないんですよねー。

なので 思い出と言われても…。(^_^;)


昔、勤め人の頃
会社の付き合いとか接待で
カラオケのあるスナックみたいなお店とかで
歌わざるを得なかった時とかに
一緒に行った人たちではなく、
お店にいた他の人たちに
一言感想を言われたりするのが
なんとも言えず こっぱずかしかった のを
覚えております…。

何が悲しゅうて 見ず知らずの他人に
私の貧弱な歌をお聞かせせんとあかんのじゃー!笑い泣き







めめのドラマ。

めめが新任教師に見えて仕方の無い件。(笑)

いや、でもアレ、惚れるわ~~~酔っ払い
たまらんわ~~~
一人で身悶えちゃった。(笑)

初回、エンディングがなにわ男子の曲だったので
ちょっとガッカリしていたのですが、
昨夜は エンディングが すのさんの曲だったので
お?! 平等にやってくれるのかな? と
微かに期待。おねがい






娘 お気に入りのスペースアポロ

イチゴクリーム なるものを見つけてお持ち帰り。
(どっちもウルトラの星から来たのかな?w)

娘が今朝喜んで食べてました♪
美味しかったらしいです。(*^^*)






今朝起きたら なぜか右手親指の腹が腫れてまして…。


親指の腹って 意外と使うのねー
蓋の開け閉めが痛くって
お箸まで使うと痛い。
しかもお湯とか湯気とか、熱いのも痛い。

なんなの!?  一体???

虫にでも刺されたのかなー?
熱持ってるし、とにかく痛い。(しくしく)

かなぴよ…えーん