オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



CMでやってる イカリジン入の虫除けスプレー
でしょうか?
…持ってないケド。(^_^;)

家では 押すだけベープ 使ってますけど
時々 しゅー するの忘れる。ショボーン


なんだかんだ
蚊取り線香 が 一番良いような気がしますけどねー
娘がね、あの香り 嫌いなんですって。
前世 蚊 なのかしらん??🦟









この間、いおんで コレ いただいてきました。


当たったんですよー! 無料クーポン♪(*^^*)


ごくごく飲みやすくて 美味しかったです😋

最近 抹茶ラテ いろいろ出ていて嬉しい♥️







なんというか…。

ホントになんとかならないんですかねぇ
コロナ。
(いやなんとかなるんならもうとっくの昔になんとかしてるでしょ)

まだワクチン接種も終わってないですしねぇ
2回目終えても 生活が変わる訳じゃないですしねぇ

でも 毎日毎日
陽性者 東京は何千人 全国で何万何千人
とか言われ続けてると
ついつい思っちゃいますよねぇ
どーしろっつーんじゃい! …って。

不要不急の外出はしてないし
むしろそれでメンタルやられてるし
これ以上を求められても…マジで壊れるよねぇ


…はぁ。