パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きですっっ!!!🍍ドキドキ


こーゆーの見つけると 買っちゃう程度には愛してるラブラブ

でも1個丸ごと買っても
切るの面倒だし (←をい!)
娘 食べてくれないし
なので 買って来ない…。(しくしく)








今日は火曜日なんですけど
今週は母の所に行くのが 違う曜日なので
普段居ない曜日に家に居るのが
なーんか ヘンな感じです。(^_^;)

生活のリズム、狂うよね。えー?


夏休みのしかもお盆休み辺りなので
娘も家に居る事が多く
そんなのちょっと久しぶりなので
母(つまり私)喜んじゃって
のんびり過ごしております。(ダメじゃん!)

夏バテで調子悪いしさー
許してー💦