ゆずれない家選びの条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔はあったんだけど、
実際に家を買った時には
優先順位で負けた。
(価格と場所等が最優先になった。)
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のプライムデーで、
つい魔が差して Fire Tablet を買ってしまい、
今日やっと届いたので
今それを使って書いています。
キーボードにまだ慣れていないので
なかなかどうして てんてこ舞いしております。
(キーボード付きのカバーを買ったのさ♪)
 
はてさてどうなりますことやら・・・。
 
 
 
 …って ココ↑まで(8行)書いたところで
写真の共有の仕方がよくわからず、
またスマホに戻ってきました。(笑)






今更…と思われるかもしれませんが、
今 ぱほ母娘でミニブームなのが こちら

セブンプレミアムの 金の食パン♪

これがね、噂通り めっちゃ美味しいのよ~!照れ
1枚85円と お高いけども 手は出せる範囲内だし。

私は滅多にセブンには行かないので
たまに行くチャンスがあると
嬉々としてお持ち帰り♪🍞
ふふふ(*´v`)







タブレットも来たし
お家時間、楽しくしないとなー♪(*^^*)v