お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えぇー?!

お姉ちゃんにって…結構範囲狭っっ!(笑)



考えたんですけどもねー
あまりよく知らないので
イモトアヤコさん位しか思いつかなかった。(笑)
(しかも年下だしw)

野際陽子さんとかだったら
面白かったかもなぁー?(そうか?)

…さっぱり系が好きなのかな??







さて。

昨日の娘とのデートは こちらです。


今日の昼間でしたらね、
ULTIRA だったんですけどもね
娘のバイトがあって間に合わないからと 却下され
泣く泣く諦めました。

大きな画面で 観たかったよーーー!えーん
(なんせ高いし)


ハコは狭いし(つまりスクリーンも小さいし)
好みの席は取れなかったし
いろいろ不満はあったんですけども
作品そのものは楽しめました♪


いやーー!
久々に すのさん いっぱい観たわーー!

さっくんのキレキレダンスも
久々観た気がするし。


私、阿部ちゃんの着ぐるみって
(あべぞう だっけ??)
犬だと思ってたの。
ところがね、びっくりなことに 猫だったの。
えーーー???
あの耳は どう見ても犬でしょう??(不満)
…めっちゃ 可愛かったけど。照れ


終わってすぐに 娘に
ねずみ小僧って誰だったの?
って聞いたら
「え? タッキーじゃないの?」
って言われて
ありゃま、私はなんてアホな事を聞いたんだ
そりゃ当然だよな
って ストンと納得しました。(笑)



いろいろ語りたいけど
ネタバレになっちゃうから
言えない。(しくしく)

昨夜は 寝る前に娘としばし語り合った。(笑)









もっと自由に映画観たいなーーーーー!!
(娘となら割と出やすい。 なんせ少ないし。)