最近の戦利品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えー?

この間のプライムデー(だっけ??)で
普段飲みのリプトン紅茶のティーバッグ
100袋入 3箱で 1000円しないで買った。
毎日飲んでるから 助かったー♪(*^^*)

 

 ↑ これが安くなってたの。








最近、

何を買っても鬼滅になる件。



いや~~~

凄いですね、勢いは!


ワタクシ、実は絵がちょっと苦手なヤツでして
全く読んでないし、見ていないんですけどね
(曲だけはテレビで随分聴いてるけど)
なので その大きな流れについて行けてない
というか…。


あちこちの映画館で
嬉しい悲鳴が聞こえて来るのですが、
封切り前に凄い回数上映するって聞いて、
うわ! そこまでする?
って正直思ったのですが、
まんまとそれ以上だったらしく…。

ホームグラウンド シネマシティさんも
シネマTWO の a,b,c 3つのスタジオで上映するも
全回満席御礼で
史上初 シネマTWO 全館(5スタジオ)
全て鬼滅の上映
(しかも音響特別調整済!)
に踏み切った、と。

…スゲェ。

コロナ禍で 伸び悩んでるどころか
瀕死の状況だった所も
鬼滅のおかげで 息を吹き返した のでは と
(私は観ないケド)
胸が熱くなるものがあります。


アニメって 強いよね。
いや、マジで。







今、娘が 大音量で みゅうころ
(キスマイの3年位前のツアーぶるれい)
を観てるんですけど
(まだ 5×20も観てないのに!!)
ああ、こういう
何か言ったりやったりしたときの
キャーーーーー!!ラブラブラブラブラブラブ
無くなっちゃったんだなー
って
当たり前の事なんだけど
すごく 寂しくなりました。

アイドル
これがたまらんだろうになー
って
なんか しみじみ思っちゃった…。



コロナのバカーーーーー!!!!!パンチ!