おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おすすめも何も
グミなら オールオッケー♪ です。
(ハードル低っっっ!!あせる


やっぱり定番は HARIBO ですかね
特にくまさんのヤツニコニコ

果汁グミ シリーズも美味しいし、
忘れちゃいけないのが コロロ(懐)。
もちろん 他にもいろいろあるしー♪

…あ、グミ 食べたくなって来た。あせる







グミじゃ無いんですけどね
先日食べた チョコボール(いちご)に

銀のエンゼル 付いてました♪

人生で 2度目。(笑)
しかも 以前見たエンゼルとは 顔が違います。(笑)

従って、いつまで経っても
おもちゃのカンヅメは貰えません。(しくしく)
5枚なんて たまる人いるのかしらー?
(娘曰く、毎週買ってれば当たるんじゃない?だってw)




娘がバイトに出かける寸前に 雨が降り出し
仕方なく チャリをやめて 歩いて行ったら
途中で雷さんがお出まし。

娘、晴れ女 返上疑惑。
ってか、雨女に転向か?!





台風さん!
被害出さずに 通り過ぎてねーー!!