最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いえ、今年はまだ 食べていませんねぇ。

そのうち食べられるかなー?







なんか、最近やたらと インスタに
素敵な写真がアップされていて
どうしたんだ?! 
と喜んでおります。(感想がヘン 笑)

Mステの余韻にも浸れているし
なかなかの幸せラブラブラブラブラブラブ

持つべきものは
年頃の娘 ですねー!(しみじみ)
(おばちゃんにはついていけないもん💦)
(↑ 特に動画)




最近、東京だけでなく、
全国各地に広まっているようで
参ったなー って感じです。
(コロナの話ね)

東京だけが 悪者になってる内はいいんですけど
こうなってくるとねぇ…
犯人探しや 無意味な怖がり よりも
とにかく
知らない間に自分もかかっているかもしれない
という意識を常に持ち、
周りの人を守る行動をとる
という事だけですよね。

手洗いうがい マスク装着 3密を避ける

一人一人が自分の行動に責任を持たないとねー
“自分は関係ない” では済まないのが 公衆衛生。

正しく恐れて
何とか経済も回せますように!



…あー、映画観に行きたい…(;A;)
(ダンナがリモートワークだから自由が制限されるのよねーーー しくしく)