地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意というか、好きです。

地図 ずーーーっと 眺めていられます。(マジで)








今日、久しぶりに新聞にいろいろ
広告が挟まっていたのですが、
思わずここで 手が止まりました。(笑)


にのあいセット♪

しかも、グリーンセット(相葉ちゃん)と
おうちセット(ニノ)www

絶対居るよね、あらしっく。(笑)







それにしても…

ホント、街中も以前の様に 人が溢れていて
以前との違いと言えば
マスクしている人がほとんど
ということと
あちこちに 除菌用アルコールが設置されている こと。

いおん なんて
入口と出口が ちゃんと
別れて設定されているのだけど
入って来る人みんな無視。
堂々と出口から入って来る。
入口に指導する人がいないと
何にもならない。

警報解除 = 前と同じ生活
と思っている人が
意外に多い印象。


感染しても 軽く済むかもしれない
でも 重症化するかもしれない

重症化しなくても
入院となれば
ものすごい不自由を強いられる事になる

そんなの嫌だから

早くワクチン開発されないかなーーー






そろそろ 蚊が元気に活動を始めて
辟易している ぱほでした。(痒い)