麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいえ、今は作っていません。
2L のペットボトルのを、生協で箱買いしてます。

作っても 飲む時はガバガバ飲んですぐ無くなるし
かと思えば 急に飲まなくなって余っちゃうし
在庫(?)管理が面倒なので 買っちゃってます。
(ぐうたら & ズボラ ですあせる






さて。

リモート紙芝居
安心安定の面白さでした。ニコニコ


Smile up Project の Stay Home 週間の発信は
昨日でおしまい、ということでしたが、
嵐さんは 最初から独自路線なので
まだ 紙芝居も続けて下さる ということで
嬉しさの極みであります♪

潤くんも 今月は歌を…と言ってくれていますし
まだまだ 楽しませてくれる気満々ですね!
ファン冥利に尽きます笑い泣き



で。

届きました!


嵐のワクワク学校 事務局学生課(!)から
学生証が!
もう授業は終わっちゃったけどw
まだ HRはあるし♪


今日から販売のグッズも
しっかり(?)注文完了!

…スマホスタンド欲しかったけど、
ちょっとお高かった…。(泣)  ←ビンボー人






ビンボーといえば(笑)
貧乏市のクラスターも
とりあえず限られた範囲内での発生
ということなので
悩んでも仕方がないので
いつも通りに行動する事にしました。
(もちろん感染対策は万全に!)





10万円
全部ダンナが取っちゃうのかなぁ~
ヒドイ…(´;ω;`)