ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも好きなんですけど、
ダンナがもちもち派なんで
家で注文するときは、いつも
もちもち分厚い派 です。
(ピザーラならハンドトスね)

たまに ぱりっぱりの 薄っぺらいヤツ
食べたくなるよね~!(笑)





昨日、どーゆーわけだか
右足を痛めました。

右足に全体重をかけると 痛いので
いわゆる軽い捻挫??かな?

特に何もした覚えはないんですけどもねぇ…。
どーしたんでしょ??


それなのに。

今日、こたつ 出しました。
づがれまじだ…。orz

普段から片付けてないと、
ツケが回るんですよねー。(自業自得)





先日、こちらを買ってみたんですよ。
めっちゃ 美味しそうだったので。
きみのプリン

黄身を贅沢に使っている ということだったので、
硬めのを想像していたのですが、
んもう とぅるんとぅるん の
滑らかなのど越し!
たまらん美味さでしたーー!!照れラブラブ




あ、お腹空いた。(笑)