手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え? 梅干し。(一択w)

あとは 中に入れる、というより
混ぜる。(おむすび山 みたいなヤツ)





土日は ダンナがいて
大っぴらに出せなかったので、
昨日ようやく出してきて
にまにま眺めていました。

ちゃんと使う用に 買った分。ww

Tシャツは いつ着ようかなー?
ワクワクには着て行くつもりだけどねー。ニコニコ





ここのところ 
火曜日に映画を観に行けていたのですが、
今日は別のご指名がかかったので
そちらに行ってきます。

今週はいつ観に行けるかなー?えー?






あー、そーだった!ひらめき電球

ニノちゃんのバースデーメッセージ動画。
いつもの嵐としてのものではなく、
あくまでも ニノちゃんのお誕生日 ということで
明らかに溢れ出る 相葉ちゃんの 兄貴感
…というか、オレのもの感。www
にのあい バンザイ!!ヽ(´▽`)/

ま、一番萌えたのは
智さんの 萌え袖 ですけど。照れ
萌え袖壁ドン バンザイ!! ヽ(´▽`)/