お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん…あるっちゃー ある…かな?

折り畳みだけど、持ち手のあるヤツ。
とても私的に便利。

でも 基本 傘にあまりお金を掛けないので
めちゃくちゃお気に入り♪
…という程までのは 無いかなー?



なーんて話をしていたら、
ウチの娘、
以前買ってあげた折り畳み傘を
無くした! と 朝から大騒ぎ。イラッ

…なぜ家の中で無くす??(謎)

仕方ないので、とりあえず
私の折り畳み傘を貸して、送り出した。

ので、
今日、娘用の安い傘を買ってきました。
(見つかるかもしれないから、安いヤツで!)


まず だいそー に行ってみたら、
オジサンくさいのしか無かった…。
(値段は 2~300円 +税)

次、せりあ に行ったら、
折り畳み傘は無かった…。

それで、みかづきももこ に行ったら、
めっちゃガキっぽいのに混じって
そこそこ良さそうなのがあった!爆笑
ので、お買い上げ~♪

そのあと すりこ に行って見てみたら、
黒系2種類で、500円(+税)もした…。
良かった、さっき みかづきももこ で買っておいて。

戦利品。
324円 としては、なかなかでしょ?ウインク


明日から
娘には コレを持って行ってもらいます。



という 傘のお話でした。(笑)