プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いえ、無いですー。

残念ながら プ女子ではないので。
観るチャンスも、無かったしなー。




さて。

5 × 20 の会場限定チャーム。
紫 と 青・赤 をお友だちに譲っていただき、
東京の緑と合わせて
今度こそ4色止まりだなー と
諦めていたのですが、
なんと!
女神様が現れまして、
黄色も 譲っていただけました!!

(相変わらずのヘタクソで すみませんあせる

やはり 5色揃うと 格別な嬉しさがあります。照れドキドキ
譲っていただける と伺った時には
やったぁスイッチが 
ばしぃーん!と入りました♪٩(>ω<*)و

Rさん、本当に有難うございました!!m(_ _)m



それにしても、
譲って下さった方々は
全て ここ、アメブロで繋がったお友だちです。

私の様なものにまで
お心配りくださり、
感謝の念にたえません。

本当に 本当に 有難うございます!!m(_ _)m



嵐のファンは 優しいよ…えーん




暖かくなってきて、
どんどん “アイツ” が 飛んできました。

さとしーら には
頑張ってもらわないとーーー!!(切実)


(相葉ちゃんは どうやって良くなったのかな??
治療法 もしくは 対処法を 詳しく教えて欲しいわーー!)