ぐーぐるフォトさんがですね、
勝手に写真のコラージュを作って
去年の今日は、こんなでしたよ!
って 教えてくれました。


ええ。
「untitled」コンの、東京最終日。

娘が神席を引き当て、
初めて 大ちゃんに 存在を認めてもらった日
ですね…。

あれから1年か…。

なんか…しみじみ しちゃいました。




予測してなかったんですが、
会報が届きました!
なんか、特別っぽい 編集でしたね。
(まだ ちゃんと 読んでいないあせる


それと、
あんあん、ガイド、LIFE も買ってきました。

ジョンが無い!?
って、思わず本屋2件回っちゃいましたが、
ジョンは土曜日発売なんですね。
(正直、迷惑)←

ジョンを買えれば、
今年の雑誌祭りも 一応は終わりかな~?





昨夜、お味噌汁を作っていたら、
味噌漉し用のお玉が、ポキっ!と 折れました。
心も 折れました…。
結婚してから ずっと 使い続けた 味噌漉しセット
愛用してたのになー
(だから折れるんです! いいかげん物持ち良すぎ!)

なので、
今日、代わりのコを買いに行ってきました。

最初、100均で 代用品がないかなー?
と思ったのですが、
そうは問屋が卸さず、
仕方ないので 普通のお店(笑)に行って探したら、
約1000円もした。orz
…買いましたけどね。 必要だから。



明日の午後から、不自由な生活が
約2週間 続きます。
…私は 果たして 無事 
生き延びることが出来るでしょうか?!
(。ー人ー。)