ハロウィンで感動したエピソード?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



…いや…無いっすねあせる


ってか、ハロウィンって

そんな 感動に結びつく要素、あったっけ??




なんだか ニュースを見ていたら

川崎で大規模なハロウィンのパレードがあって

もう20何回目だか だって紹介していて

ほ~~~

って思った。(←だから?)


昔は

(昔語りをするのは、おばちゃん以上の特権www)

ハロウィンのパレードといえば

原宿のキディランド(主催)

これが代表でしたのにねぇおばけ

 

今では逆に

そこで やってるんだか やってないんだか


もっぱら

渋谷の バカ騒ぎが

有名になっちゃいましたものねぇ…



昨夜 娘がN○Kホールへ行ったので

帰りを ちと心配していたのですが、

原宿から帰って来た ということで

ほっとしました。ぼけー