日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。
書きますよ〜!

今日は盛りだくさん♪www



まずは、今日は『untitled』の円盤フラゲ日ですね♪

なかなか発送メールが来なかった7net。
発送されたと思ったら、
あっ!という間に届きました…家にいたら。(´;ω;`)
不在表によれば、10時半頃には来ていたようです。


その頃私は、新所沢に向かう途中…。
今日は「万引き家族」を観に、
シネパさんに行って来ました。

やっぱりカンヌの受賞はものすごい影響あるんですね〜
135席(+BOXシート)ほぼ満席!
(確認していないので、“ほぼ”)
周りは「久しぶりに映画観た〜」って口々に
言っているような方々がいっぱい!
ロビーも物凄い混雑ぶり!!

…賞取ってなかったら、絶対観に来てないよな…
(毒舌注意)

いやーー、
話には聞いていましたが、
本当に安藤サクラさんが凄い!!
今までそんなに長い事画面に出ている役を観ていなかったので、
よくは知らなかったのですが、
素晴らしいですねぇ…。(しみじみ)

あと、男の子がイケメン!  (←青田刈り過ぎるだろ!w)


それから最寄り駅を通り過ぎて、お隣の市へ行き
無事ぶるれいの初回盤をフラゲ〜


そのまま取って返して最寄り駅。
昨日電話でお取り置きをお願いしておいた、
サイン本を引き取りに本屋さんへ。

何故か増えているサイン本。(笑)

お取り置きをお願いしていたのは左の本で、
今日行った時に追加したのが右の本。
右の本は改題される前のものは既に読んでいるんですけどね〜
改題するにあたり、少し手を入れたそうですし、
サイン本なら、ま、いっか、と。(^_^;)))


そして家に帰ってきて、
既に再配達依頼は出先で済ませていたので、
大人しく待っていたら、来ましたーーー!!\(^o^)/

通常盤DVD♪
7net さん、フラゲを有難うございますっ!!(*≧∀≦*)



…正直に言います。
懺悔いたします。

実はワタクシ
2年ぶりに入れた東京ドームで
JKマジックの神席にあたり、
まさかの智さんに見つめられる
(…と、周りの智担も思ってるだろうけど)
という不測の事態に遭遇し、
ほぼほぼそれしか記憶に残っておりません。

ドーム入って席に狂喜乱舞した事は覚えてる。
あとは、
翔さんがうちわを観た時の驚いた顔と、
見つめあった智さんの真顔
しか…記憶に無い。

…あ、さすがにUBは覚えてるな…。

他のユニット曲も、微かに覚えてるけど、
多分WSで後から刷り込まれたものかも?


せっかく入れたのに!!
このザマ!!!


嬉しかったんだけど
死ぬまで絶対忘れないけど
(いやむしろ、死んでも忘れないけど)

…もったいないよね〜(^_^;)))



なので。

とてと新鮮な気持ちで、円盤を観られると思います…。




せっかくフラゲ出来たのにさ〜
観られるのは早くて明日の午後。
多分明後日だわ…orz






あ! そうそうひらめき電球

今日帰り、最寄り駅降りた時に
ちょうど雨が降り始めて来て、
本屋とか買い物終えて出てきたら
それなりに降ってはいたんだけど
バス停屋根あるし、
傘ささずに済んだのね。
そしたら、バスが発車してまもなく!
土砂降りに…。
あちゃー!って思ったんだけど、
私がバスを降りる頃にはまた少し小雨になっいて、
結局家に着くまで傘ささなかった。(笑)

で、玄関の軒先に入って、
郵便受けの中身を取り出してたら
また、ザーーー!って!!www

…晴れ女、健在。(笑)