プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えーと、
プ女子ではありません。

別に否定はしませんが、
積極的に肯定しにいく程の熱も無いです…(^_^;)))



当初その予定は全く無かったのですが、
なんとなくその気になって
観に行ってしまいました。

犬猿

せっかくTCGメンバーになってるんだし、
お膝元のテアトル系で観ようかとも思ったのですが、
シネパさんでやってるのならともかく、
新宿までわざわざ出るよりも近くの立川…
ということで、
いつものシネマシティさんで観て来ました。

独立系のシネコンって有難いですねー
いろんな系列の映画を網羅して、
ちゃんと公開日から上映してくれますし♪


ニッチェの江上さんが
本格的役者さんでした。

ま、ね。
同性の兄弟姉妹というのは
近しいだけに
いろいろメンドクサイものですよね…。



さーて!

明日はフラゲだぁ〜〜!!((o(^∇^)o))