あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多いですよ〜。
もちっと少なめの方が好みではあるんですがねぇ…。
そう思うようにはいかなかったわ。(苦笑)



とりあえず凹みは棚に上げておいて、
今日は先週から楽しみにしていた映画を
観に行って来ました。

ずっと気になってはいたんだけど、
観る機会に恵まれずいて、
そしたらシネパさんでやる!というので
楽しみにしていたら、
夕方と夜の上映回しかなくて、
残念だとリプを入れたら
次の週は調整しますってお返事が来て♪
まんまと今日観に行けましたー!v(・∀・*)

…いや、そんな明るい映画ではなく、
むしろ暗い映画なんですけどね。(笑)

「彼女がその名を知らない鳥たち」
共感度0%、不快度100%という…。(^_^;)

先週暗いのばかり2つ観ちゃったんで、
今日もまた暗めだと余計に凹むかな〜?
と思って、
これまたちょっと気になっていた映画が
そのあとすぐに上映されるので
お口直し(?)に、そっちも観ちゃおう!
と、2本立てを計画。(笑)

2本目は、
「勝手にふるえてろ」


まず、「彼女がその名を知らない鳥たち」
わざとなのはわかっているけど、
食べる時のクチャクチャ音が
どーも生理的に苦手で…(^_^;)))
往生しました。(-""-;)

が、結論から言いまして、
恐れていたほど後味は悪くない。

確かにこれも救いの無いお話ではあるけれど、
そこには確かに愛があった。

“あなたはこれを愛と呼べるか”
というのが、予告編の煽り文句だったけど、
むしろこれを愛と呼ばずして、何を愛というのか?

救われないけども
少なくとも満足しましたね、私は。


だから結果的には
1本だけ観て帰っても満足だったんですが、
もう予約してあったし、
観て来ましたよ
「勝手にふるえてろ」

これがまた、
松岡茉優ちゃん出ずっぱりで、
イタくて笑える映画かと思いきや…
こちらも満足して帰ってきました。

確かにイタいっちゃーめっちゃイタイんだけど(笑)
しかも、どーしてそこで歌っちゃうの?
とは思うんだけど(笑)
でも、なんかこちらも後味が良かった。

しかも!
「忍びの国」の術にかかりっぱなしの身としては
“名前”というものに敏感に反応しますしねー。(^_^;)

そう。
やはり、名前、というのは大切です。
“名前を呼ぶ”
ということは、特別な事なんです。


そんなこんなで、
満足の2乗で帰って参りました〜♪(*^^*)v



そうそう♪
新所沢レッツシネパークさん、
また凝った飾り付けをしてらっしゃいましたよ〜!


キングスマン  ゴールデンサークルの看板
エグジーは段ボールで出来ていて、
浮き上がってるんですよ♪
小物も細かい♪

そして細かいと言えば…
このグレイテストショーマンの飾り!
ホントよくまあ作ったものですよね〜!
すんごく良く出来ていてびっくり!w(゜o゜)w


残念ながら(?)私は
キングスマンの方はもう観ちゃいましたし、
グレイテストショーマンの方は…
ごめんなさい
他で観るつもりで計画しております…m(_ _)m
(お許しを〜〜!!(;>_<;))


あと、おまけなんですけどね、
スケジュール表の “こ” の字が可笑しくて。(°▽°)
こたつ de プレミアムBOXシート がある箱ですよ♪
という印なんですがね、
なんか…ツボwww


新所沢レッツシネパークさんは
全席プレミアムシート という
大変素晴らしく、
ゆったりと映画を楽しめる映画館ですので、
ぜひお運びくださいな〜〜〜!!  (←回し者w)