ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
…あれ? あれれ??
 
今年の冬至は、昨日じゃなかった??
 
おかしいなぁ…。うさぎはてな ロシアン
 
ちなみに、去年も来年も冬至は12月22日なので、
仕方ないのかな??あはは…
 
 
えと、今年の場合、
ダンナが泊りでいなかったので、
娘と2人の場合、お風呂を沸かしても娘が入らないので
(彼女はシャワー派)
実は昨日はゆず湯、やりませんでした。汗
 
でもせっかく柚子いただいたし、
毎年冬至には入ってるし、
1日遅れで、今日入ろうかな~?にこ
 
 
 
 
 
さて。
 
雨が降る前に、と
買い物に出掛けたんですけども、
結果から言えば、
しっかり降られました。 (ちーん…。)
 
こんなに早くに降るなんて、
聞いてないよ~~~!ディナー と、思いつつ
愛車を走らせ自転車
家に帰っては来たのですが、
こうなると気になるのは娘の事。
 
実は、今日は終業式で荷物が軽いから、と
娘が気に入っていた私のリュックを借りて
背負って学校に行ったんですよ、娘。
 
そうなると、いつものリュックとは違うから
きっと折りたたみ傘は入っていないに違いない!
しかも私のリュック!
濡れて欲しく無い!! (← ココ重要ww)
…よって、学校までてくてく歩いて
娘の靴箱の所に、折りたたみ傘を入れてきました…。
 
もしかしたら娘が帰ってくる時は
降っていないかもしれない。
でも降っているかもしれない。
 
とりあえず、
私のリュックが濡れる危険は回避できた、
と思います。(笑)
 
 
 
そして!!
 
ちょっと昨日は眼中になかった (←ヲイ!パンチ!
女性セブン、買ってきました~~!!
 
 
表紙もわちゃわちゃしていて可愛いですけども、
 
この山!! この山欲しさに買ったと言っても過言では無い!!デレデレドキドキ
しかも翔ちゃん萌え袖!むふ
 
有難いですねぇ~~
この年末の雑誌祭り!!バンザイラブラブ
 
…すんごい散財していて、泣きが入っていますが。(苦笑)
 
 
 
 
年賀状が出来ない~~~!!泣き1
25日までになんて出せないよ…。
 
ゴメンね、郵便局員の皆様…。m(_ _)m