家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございますー。
 
LED電球ですね。
 
さすがに全部というわけではありませんが、
そこそこLEDにしております。
 
少なくとも、玄関先(外)の電球は
私が!LEDにしました。 ので、確かです。(笑)
それ以外も
なんだかダンナがいろいろあーだこーだ言いながら
替えていたので、
いくつかはLEDになっているものと思われます。
 
最初出始めの頃よりは
お手頃価格のものが出てきましたし、
何よりも長持ちするのが良いですよね~!
 
電球って結構
交換が面倒くさい所に使われていたりしません??
だから頻度が少ない方が嬉しい♪
 
白熱電球には白熱電球の良い点が
あったりするらしいのですが、
世の中どんどんLED電球に移行していて、
白熱電球の生産終了をするメーカーの話も
聞こえてきたりしましたしねー
栄枯盛衰弱肉強食
くわばらくわばら…。
 
 
 
さて! 金曜日です!
昨日とは打って変わって涼しくなりました!
マジ!体調が追いつきません!ww
 
それでなくとも頭の痛い問題が
いろいろあるのにねぇ…。(--;;
 
ホント、
取りこぼしのないように!
しっかり自分に鞭打って!
頑張らないとーーー!!o(>_<)o
 
 
…そういえば、この“<”って記号、
うっかり半角で使ってしまうと
ガラケーで
以降が表示されなくなってしまうんですよね~
(タグと認識されると思われる)
おかげで記事が途中で読めなくなるし、
戻るキーしか使えなくなって困るのよ-!(とほほ…。)
 
どういう違いかはわかりませんが、
以降が表示はされても、
微妙に間が消えていたり
とにかく、
記事を書いた人が意図したようには
表示されない!
という所は一緒。
 
なので、
私は気を付けるようにしております…。
 
 
ってか。
 
ガラケー自体が
もう
ホント、ガラパゴス状態なのかもねー泣き1